いつも僕のブログに訪問ありがとうございます。



今日は皆様にお知らせがあります。



先日、当ブログのメイン記事の実話4コマ漫画の方が1000話を迎えました。



1000話と言う大きな区切りを迎えて、このブログも一つの区切りをつけようと思います!





2017年4月26日をもって、こちらのブログでの実話4コマ漫画の更新を終了したいと思います!




今後は…



こちらのブログで新たに更新して行こうと思っています!



ブログ自体の引越しはしないので、0からの出発になっています。




過去漫画の21年前に描いた長編ギャグ漫画は、まだ中途半端なので、こちらのブログにアップします。



それが終了した後は今のところ未定です。





livedoorブログはとても使いやすいブログですし、とても大好きです!


1000話と言う区切りで、新たな挑戦をしたいと思い、ブログの再移籍を決断しました!


ま、向こうのブログが使い辛かったら、すぐに戻ってくるかもしれません。



アメブロ時代を通じて、今までありがとうございました!


そして、新ブログの方も、よろしくお願いします!




なお、今まで交流のあるブロガー様達とは、引き続き交流を続けて行きますので、よろしくお願いします(^-^)/