今日も訪問ありがとうございます^ ^


今日は久々に商品レビュー記事です!



今回はライオンのモニター/キャンペーン参加と言う事で記事を書きます!


今回僕が紹介するのは…



image


CHARMYクリスタ クリアジェル!


モニターサイトのポチカムに久々に応募したら、見事に当選しました!



クリスタ クリアジェル480g1本と、試供品5袋となかなかの太っ腹!


試供品5袋は、身内などに分けてあげる様です!



それでは早速使ってみます^ ^



image

image

汚いお皿ですいません…


夕食のメニューは、あか男特性の豚肉の生姜焼きでした。


肉料理なので、なかなかの油汚れ!


image

予備洗いなしで食洗機に入れます!


image



image

洗剤の量は通常で…


次女のリンが、「オレンジの香りがする〜」と言ってました。


確かに、オレンジのいい香りがします。



寝る前にセットして、次の日の朝…



どうなっているのか…





image


お〜!


image


予備洗いなしでも、しっかり汚れを落としてくれてますね!


皿もサラッとした感じで(ダジャレじゃないよ〜)、とてもいいですね!




クリスタ クリアジェル、我が家の定番洗剤になりそうです!


CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪
ライオンのキャンペーンに参加中♪



僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
第917話 愛する妻にキス
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第933話 休職を決意した妻の言葉
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜

ランダム記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL