今日も訪問ありがとうございます^ ^


また過去漫画をYouTube用にしたので、よかったら見てください。


今回はテレビに命を救われた話です!


あの時もし、テレビがなかったら…

僕は…

僕は…

死んでいたかもしれません…







僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
第917話 愛する妻にキス
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第933話 休職を決意した妻の言葉
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜

ランダム記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. おしょう
    • 2017年04月19日 17:40
    • 地震とかそういったものかと思っていたら、まさかの寝惚けた父親がトイレに行こうとしていただなんて・・・。
      それもトイレと違う場所にいただなんて・・・
      一歩間違うと家庭内事故でしたね。
      しかしそんな中ぐっすり寝ていた弟さんは、大物というか凄いですね。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      本当、下手したら親父逮捕ものですよ!

      これで本人は全く憶えてなかったですから、タチが悪い…

      弟もね〜

      よく寝てられてましたよ…
    • 2. バカワイン
    • 2017年04月21日 01:25
    • お父さん、その後に平然とトイレに行くんですね。笑)
      しかし、テレビに救われましたねー!
      僕の思ってたシナリオとは、かなり違いましたが。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      よくあるドラマのような展開では、ありませんでした…ww
    • 3. 真JUNISHIBA
    • 2017年04月21日 01:59
    • お父様も肝をひやしたでしょう…
      テレビがなければ顔面直撃!
      弟さんもろとも第事故になるところでしたね(^_^;)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      本人は全く憶えていないので、あっけらかんとしてましたよ!

      親父の酒がらみはロクなことがなかったです!
    • 4. Ray
    • 2017年04月21日 05:36
    • 5 本当に危ないところでしたね!無事でよかった!
      それにしても、話のネタに尽きないご家族をお持ちで!おかげ様で笑わせていただいてます〜(笑)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      僕の家族のインパクト系のネタはほとんど親父ですけどね…^ ^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL