今日も訪問ありがとうございます^ ^



夫婦間の問題って色々ありますよね〜


image



些細なことから殺人事件にまで発展するケースとか…


そんな夫婦間の事件のニュースを観ていたら、妻のユリがこんな事を言いました…



image



確かに…


僕のいびきに対する対応がちょっとね…





image







image



冗談だろうけど、なんか怖いわ!




ま、最悪の事態にならない為に、妻が寝不足な時は僕も…



リビングで寝るようにはしてますけどね…



僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
第917話 愛する妻にキス
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第933話 休職を決意した妻の言葉
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜

ランダム記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. マリー
    • 2017年04月23日 06:41
    • 5 奥様!!本音が!?
      奥様に同意・・・・(真剣?)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      えっ…やっぱりそう言う事思う時あるんですか…‼︎
    • 2. shin
    • 2017年04月23日 08:11
    • あはは怖い(笑)
      いびきの音が気になりますね(笑)
      自分ではわからないもんね(笑)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      まーね〜

      僕の場合、相当酷いらしいですからね…(^^;)
    • 3. 楽道和門
    • 2017年04月23日 10:02
    • 早く、ぜんそくと無呼吸が改善策されるといいですね(>.<)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      どちらも呼吸なので、これが改善できたら、どんなに楽になる事でしょうね…(>_<)
    • 4. MAR
    • 2017年04月23日 10:24
    • どうせやるなら、保険金も狙える完全犯罪ですかね?
      横で寝てたら疑われますモンねw
      ( ´艸`)ナンテネ


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      あっそうか、保険か!

      でも…僕、そんないい保険に入ってないはず…(^^;)
    • 5. おしょう
    • 2017年04月23日 11:41
    • 奥様の気持ちはマジでよく分かります。
      鼾も騒音も殺意はふつふつと芽生えてくるものです。

      僕の家の真上の部屋と両隣は中国人。
      夜行性なのか、日中や深夜など関係なく大声で喋ったり歌ったり楽器を弾いたりしてます。
      加えて僕のことをシバく等と言っている今の職場の人間や上司にも・・・。
      なので日常生活でもかなり殺意はふつふつと芽生えるので、鼾も慣れないとかなり殺意は芽生えてくるものです。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      なんと、職場でも辛いのに、私生活でも大変なんですね…

      うちの近所にも、中国の方がいますが、確かに声が大きいですね…

      いびきも喘息もなんとかしたいですね…
    • 6. 夜凪華吹雪
    • 2017年04月23日 14:29
    • 以前もいびきの話題出てましたね
      私もいびきはするわ寝相が悪いわでワヤです
      幸い1回しかベッドから落ちてません←落ちたんかい!て言われそう
      横向きに寝ればいいと言われてますが、起きると真っ正面向いてるからかなり厄介かも
      奥さんも大変、いらっとしちゃうらしいですね、姉によく怒られました
      仕方ないことなんですけどね…


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      僕も何度横向きで寝ても、しっかり上向きになるらしく、妻も呆れ果てています…(^^;)

      なんとか治したいんですけどね〜
    • 7. いごっそう612
    • 2017年04月23日 18:02
    • このブログの更新が途絶えたらこの漫画を警察に届けます(笑)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      ニュースにならない様、僕もいびきを気をつけますww
    • 8. どすU
    • 2017年04月23日 18:50
    • 卑怯な真似しないって
      正々堂々宣言されても…
      それはそれで怖いですよ。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      正々堂々ですもんね…

      僕も負けない様にしないと…って、それも違うか…
    • 9. もりりんパパ
    • 2017年04月23日 22:27
    • こ、これはやばいやつ!!!

      赤男さん、逃げてーーーー(笑)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      このままイビキうるさいと、ヤバいっすかね…∑(゚Д゚)
    • 10. ペンギン
    • 2017年04月24日 01:32
    • なるほど、それは正々堂々とされてますね。

      けど、冗談めかして言ってても、実は結構ご立腹かもしれませんからね。
      何かいびきを抑えるよう努力された方がいいかもしれませんね。

      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      睡眠は人間にとってとても大事なものですもんね…

      喘息もそうですが、このいびきもなんとかしないとね…

      最近はリビングで寝る事が多くなりましたよ…(^^;)
    • 11. バカワイン
    • 2017年04月24日 09:33
    • これは逆に怖い!笑)
      うちも気を付けますー


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      お互い、生活音は静かにしましょうね〜ww
    • 12. 真JUNISHIBA
    • 2017年04月25日 11:42
    • 最近妙な事件が増えていますが…
      これも時代ですかね(^_^;)

      しかし…イビキ問題。…自分も同じなんですよね(^_^;)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      喘息も睡眠障害もあって、お互い大変ですよね…

      なんとかしたいですよね!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック