今日も訪問ありがとうございます^ ^



今回もまたまた次女のリン関連のネタになっていますます。



5年生の中で学年一小さいリンですが先日…



image




image



1番短くしていたランドセルの肩ベルト、5年生になって、少し窮屈になったようです。



image



ランドセルを持って来ようとするリン。



そして父は…








image



1番短い肩ベルトでも背負えてるし〜ww


1番短い肩ベルトでも背負えてしまう、小さいパパでした!



リンが小さいのは完全に僕の遺伝ですww



小柄な父のエピソード





僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
第917話 愛する妻にキス
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第933話 休職を決意した妻の言葉
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜

ランダム記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. shin
    • 2017年04月18日 06:42
    • あはは
      パパかなり小柄なんですか?!(*≧∀≦*)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      僕ちっちゃいですよ〜

      身長160しかないですもん(⌒-⌒; )
    • 2. KAKATO
    • 2017年04月18日 08:02
    • ウフフ、パパさんは・・・もう、成長しませんから~!?

      リンさんは、小さいながらも、どんどん成長ですねぇ~♪


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      学年1小さくても、ちゃんと成長してくれています^ ^

      僕は日々退化ですww
    • 3. 楽道 和門
    • 2017年04月18日 10:22
    • ガハハハ・・・ちょっとリハビリ期間を使って、鍛えるのもありですね・・・ランドセルが背負いにくいくらいの胸板に(笑)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      そうですよね〜

      やっぱりランドセル背負えるお父さんっていうのも、かっこ悪いしね〜

      多少筋力つけなきゃ…
    • 4. おしょう
    • 2017年04月18日 10:30
    • パパさんランドセル背負えるなんてなんか凄い気がする。
      僕は日々ストレス太りで、あちこちどんどん育ってる所為で、ベルトが、ズボンが…状態だから…(泣)
      なんか羨ましいです(笑)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      僕は痩せても太ってもいないんですが、本当なんか、筋力が落ちちゃって…

      そこをなんとかしないとな…
    • 5. MAR
    • 2017年04月18日 13:33
    • え?次女ちゃんより、あか男さんの方が小さいんですか?
      Σ(・ω・ノ)ノ!


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      いや小さくないですよww

      ただ一番短い肩ベルトでも、背負えるって事です^ ^
    • 6. マリー
    • 2017年04月18日 16:43
    • 5 あか男さん!
      休養中に、また痩せられたのですか!?
      ランドセルが背負えるとは!!
      私は肩や背中のお肉が邪魔で、絶対に無理です!!(泣)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      痩せてはいないんですが、筋肉が落ちて…

      あと僕は肩幅がせまいので、その辺も背負える原因かと思いますね^ ^
    • 7. もりりんパパ
    • 2017年04月18日 23:01
    • そのサイズが入ってしまうとは!!

      いやいや今大人のランドセルとやらも流行っていると言いますし、リアルでいいじゃないですか~( ´艸`)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      大人のランドセルですか〜

      じゃあ僕も次女のランドセル背負って、通学帽被って……これはコスプレ?
    • 8. 真JUNISHIBA
    • 2017年04月18日 23:56
    • 次女ちゃんは着実に大きくなっているのに
      あか男さんは…実は縮んでいた!なんて事はありませんよね(^_^;)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      痩せてはいないんですけど、筋力が落ちてますからね…(⌒-⌒; )
    • 9. 夜凪華吹雪
    • 2017年04月19日 04:33
    • 身長は父親に似るみたいです
      元旦那もお母さん大きい方だったけどお父さんが小さくて、うちの子も私じゃなく元旦那に似て小さいです
      女の子だからどうなるか分からないけどね、モデルさんみたいになったりして


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      身長って父親に似るんですか!

      だから娘達小さいのか…

      長女も学年1じゃないですが、クラス1小さいですしね…
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック