今日も訪問ありがとうございます^ ^



今回は以前漫画でアップした、母が見た最恐の悪夢のエピソードをYouTube版にしたのをこちらに貼ります。



マジで恐い夢なので、苦手な方はスルーして下さい。






僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
第917話 愛する妻にキス
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第933話 休職を決意した妻の言葉
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜

ランダム記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. マリー
    • 2017年04月14日 18:06
    • 5 あか男さん
      ごめんなさい!!
      見れません!(小心者)
      でも・・・気になるんです・・・(涙)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      ま〜こういうの苦手な方は観ない方がいいと思います…
    • 2. まーぶる
    • 2017年04月15日 01:58
    • これと似た経験があります。
      途中でこれは夢?現実?と解釈して
      このままでは三途の川を渡ることになると悟った自分は
      めいいっぱい拒否をしました。でも思わず行きそうに・・・
      なんとか払い除けたものの・・・・
      後日変わりに飼い猫を持って行かれました。
      長生きはしていたのですがなぜ死んだのか不明です。
      きっと連れて行かれたのだと今でも思っています。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      これは不思議でそして恐い体験ですね…

      やはり連れて行くとかあるんですね…

      恐い…

      猫ちゃんは残念でしたね…
    • 3. 真JUNISHIBA
    • 2017年04月15日 23:53
    • 夢だったのか本当だったのか…
      すごく怖い体験をしましたね…
      ドアの奥に引き込まれたら…どうなっていたやら…


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      僕もこの話を聞いて、背筋がゾゾっとしましたからね…

      本当、母はどうなっていたのか…
    • 4. 夜凪 華吹雪
    • 2017年04月25日 06:11
    • 本当にお父さんだったかも分かりませんね
      魔の者がお父さんの姿を纏ってお母さんに襲い掛かったのかも…
      引きずり込まれる感じもやばいですよね
      今何事もなければ心配はないと思われますが…


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      なんて言うか…

      ホラー映画の様な世界ですよね!

      もし母がこのまま引き込まれていたら…

      この悪夢自体、語られる事もなかったかもしれないですよね!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック