今日も訪問ありがとうございます^ ^


先日、次女のリンが某世界的スターの不倫報道を観ていて…


image



そしてさらに画面には、ここ最近に不倫報道された芸能人が次々出てきて…




image



不倫しそうな顔?


そんなのわかるのか?


まあ…ゲスの人は、なんとなくわかる気がするけど…


そんなリンにちょっと質問。




image



リンは誰を言うのかな〜?




image





image



長い…




image



なぜそんなに悩む…



image



全然不倫していない人が目の前にいるでしょ!




image








image




わかっていても、素直に認めたくなかったそうな…



僕みたいに真面目で優しそうな顔は、不倫しなさそうだと言ってました。(リン談)



そりゃ〜だって僕は不倫するようなお金ないし、妻を愛してますから〜


妻のユリにキッス


ちなみに僕の親父は、浮気・不倫するタイプ




僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
第917話 愛する妻にキス
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第933話 休職を決意した妻の言葉
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜

ランダム記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. がまくん
    • 2017年04月11日 06:13
    • 真面目でやさしそうだからという理由で安心しました。
      不倫できるほどかっこよくないとかだったらどうしようかと思いました。
      私は明らかに後者です(笑)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      僕もかっこ悪いからとか言われたら、ちょっとショックだったかも…(^_^;)
    • 2. おしょう
    • 2017年04月11日 07:00
    • ごちそうさまです(笑)

      しかし何故娘さんは、かなり悩んで不本意そうな顔で、パパと言ったんでしょうね?
      反抗期・・・は関係無いし・・・


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      素直に僕だと言うのもちょっとシャクだったそうです…(^_^;)
    • 3. クロト
    • 2017年04月11日 07:49
    • 正直芸能人ってバカだなwww
      って思いながら報道見ております。
      一般人よりもバレやすいのに、冒険するなーなんて…
      しかも相手が質悪かったり…不倫する意味が分かりません(;・∀・)
      って結婚もしてない俺が気持ち分かる訳ないですが。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      本当、一般人より確実にバレやすいのに、どうして不倫するのか不思議ですよね〜

      不倫とか浮気って、誰も幸せになれないのに、どうしてするのか不思議ですよね…
    • 4. ュゥ
    • 2017年04月11日 07:57
    • 素直になれない年頃(笑)
      でも,パパって言ってもらえて
      良かったですね★

      不倫…
      する意味がわからないけどねぇ…
      好きで一緒になったんだしね!


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      本当、好きで結婚したんですからね!

      よほどの理由があるなら、まずは離婚して、スッキリしてから付き合わないといけないですよね!
    • 5. バカワイン
    • 2017年04月11日 09:48
    • 打ち消し線。笑)
      これほど共感できることはない。
      いえいえ、僕も妻と家族を愛してますから。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      そうそう、打ち消し線はあくまでも、ウケ狙い!と言うことで…ww
    • 6. 楽道 和門
    • 2017年04月11日 09:49
    • ガハハハ。
      子供からすると、大勢の大人が悪そうな顔してますよ♪

      化粧でキレイと感じる人もいれば、不快感の人もいるし。

      最後は笑顔でしょ。

      って、何をコメントしたかったんだろ。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      子供はよく見ていて、嘘の笑顔かわかるみたいですよ!

      芸能界でも、あまり評判良くない人の笑顔は、嘘の笑いって言ってますし…
    • 7. shin
    • 2017年04月11日 09:52
    • あはは笑いました(*≧∀≦*)
      おもしろいな〜発想が^_^


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      娘にはいつも楽しませてもらってますww
    • 8. 真JUNISHIBA
    • 2017年04月11日 11:03
    • 不倫しそうな顔ですか!
      たしかにゲスの人は好きそうですよね(^_^;)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      ま〜実際、本当に不倫しそうな顔がわかるかどうかは、謎ですけどねww
    • 9. まーぶる
    • 2017年04月11日 20:30
    • しそうな顔しなさそうな顔
      う~ん確かに悩みますね~(´・_・`)
      でも不倫の言葉が理解できるのがスゴイ!!(^O^)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      いや、ちゃんとその前に不倫の意味は聞いてましたからね^ ^
    • 10. もりりんパパ
    • 2017年04月11日 21:22
    • 不倫しそうな顔、しなさそうな顔ですか(;^_^A

      うちの子だったらなんて言うかな~。

      ていうか過去話しのお父さんの内容が壮絶すぎるのですがw


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      次女ちゃんの反応が気になりますね!

      親父の事があるからこそ、今の僕がいるんだと思いますね…
    • 11. マリー
    • 2017年04月11日 22:49
    • 5 不倫しそうな顔・・・しない顔・・・
      基準は、真面目でやさしそう・・・
      次女ちゃん!!まだまだ可愛いですね!(男を知らないな!おばちゃんが教えてあげましょう!って・・・失礼しました!)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      ハハハ!

      何せ次女は初恋すらまだですからね〜ww
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック