今日も訪問ありがとうございます^ ^


今日は僕と次女のリンの漫才のようなやりとりのエピソードです。


僕は毎日、リンの頭を撫でています。


image



これはリンが可愛いから撫でるのですが、その他に…

赤ちゃんの頃にベビーベッドから落ちて以来、頭に凹んだ部分があり、それがずっと気になって、ついつい触っちゃうんです…


そして先日、ちょっと…



image




とわざと言ったところ…





image





image




ノリツッコミで返してくれましたww


リンにとっては、物心ついた時から凹んでいるので、全く普通の事。


だけど凹んでいるのは、普通じゃないと、天然でノリツッコミをやっていましたww



頭の触りすぎも、本人が気にしちゃうと良くないんでしょうが、なんか気になっちゃうんですよね…


こんなに凹んで、かわいそうな事をしちゃったな〜とか、よく無事だったよな〜とか、毎日思っています…



僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
第917話 愛する妻にキス
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第933話 休職を決意した妻の言葉
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜

ランダム記事







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. shin
    • 2017年04月09日 09:59
    • あははまさかのノリツッコミ!
      ほっこり


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      次女もなかなかやりますww
    • 2. バカワイン
    • 2017年04月09日 12:22
    • ノリツッコミができる次女さん、末恐ろしいですね。笑


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      僕ら家族って、結構漫才みたいな会話していますからね〜ww
    • 3. マリー
    • 2017年04月09日 17:51
    • 5 次女ちゃん、ノリとツッコミ・・・
      これからが楽しみですね!?(お笑い女芸人!!)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      長女と組ませて、姉妹漫才させたいですね(笑)
    • 4. もりりんパパ
    • 2017年04月09日 22:14
    • おお!ノリツッコミやりますね~(・∀・)

      そうやって物事を笑いに転換できるなら、なんだか今後が安心な気がしますよ( ´艸`)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      そうですね!

      娘達2人ともポジティブだし、その辺は安心してます^ ^
    • 5. アポジ68
    • 2017年04月09日 22:36
    • 5 こんばんはですヽ(・∀・)ノ
      可愛い次女ちゃんにちょっかい出すと乗りツッコミでかえってくるなんて良いですね(*´ω`*)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      狙いじゃなく天然なのがリンらしいです^ ^
    • 6. ☆Megumi☆
    • 2017年04月09日 23:22
    • こんはんは★
      いつも訪問しながら楽しく読ませて頂いてます(^^)
      コメントするのは初めてですけど(^^;)
      ところで、私のおきてがみは機能してないはずなんですけど、なぜか☆あか男さんの訪問履歴は残ってました。何か特別な事をして下さったんでしょうか???


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      いいえ、機能していないって書いてありましたが、試しにクリックすると、いつもの訪問表示がされるので、そのままやっているだけです!
      いつの間にか直っているとか?
    • 7. 真JUNISHIBA
    • 2017年04月10日 01:32
    • うちの弟も頭をぶつけて頭蓋骨がちょっと陥没していますが…
      次女ちゃんは本当に前向きですね(^_^)/
      弟も次女ちゃんの爪の垢を飲ませたいですね(^_^)/


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      ベッドから落ちた時は赤ちゃんだったので、全く記憶にないから、かえって平気なのかもしれないですね!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL