今日も訪問ありがとうございます^ ^




一昨日の続きになります。



ナニが腫れ上がり、激痛が耐えられなくなった僕は、皮を剥いた張本人の親父とともに、地元の総合病院に行きました。


image




親父は受付の若い女性に向かい…



image



息子のムスコ…


それを聞いた受付の女性は、何かを悟るように…


image



僕をチラ見し…




image



思春期の男子にとっては、これほど恥ずかしい事はない!


めちゃくちゃ赤面しながら、泌尿器科の受付に向かった僕でした。



そしてしばらく待ち、診察室に呼ばれ、先生にナニを見せると…



image



先生も驚くほどの腫れ具合!


すぐに診察台に寝かされ、強制的に皮を戻す事になりました。



image



頭も腫れ上がっていますが、その剥いた皮もパンパンに腫れ上がっているので、もう言葉には言い表せないほどの激痛!


中学生なのにあまりの痛さに泣きました!


なんでこんな痛い思いを〜


だんだん怒りが込み上げてきて…


でも我慢しないと…


image



image



平然とした顔で足を押さえる看護師さんにキレてしまった!


看護師さんは、僕の治療の為に足を押さえているのだけど、あまりの痛さに無性の腹が立ち、

「あんたにゃこの痛みわからんだろーが!」

「涼しい顔して押さえやがって〜!」

と心の中で叫んでいました。



そして…


image



精魂尽き果てた僕…



親父が先生と話すとに…


image



image



image



こうして僕の地獄の1週間は、笑い事で済まされてしまったのだった…




あの時のナニが引きちぎれるかと思うような痛み…

今でも忘れられません!



そしてその後、僕の皮は…

同窓会を機に再び剥く事になりました。



僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
第917話 愛する妻にキス
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第933話 休職を決意した妻の言葉
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜

ランダム記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. おしょう
    • 2017年04月04日 18:41
    • 予想通り、細菌が入って炎症を起してたんですね。
      思春期の男の子は見られることが恥ずかしい年頃なのにまさに地獄ですね。
      しかし当のお父さんが人ごとのような感じと、病院職員の態度は酷いですね。
      今だったら病院職員の態度はクレームになると思いますが時代ですね


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      受け付けのお姉さんも酷いですが、それよりも親父の行動は、今なら虐待で通報ものですよね!

      本当に辛い1週間でした…
    • 2. もりりんパパ
    • 2017年04月04日 22:18
    • 何という悲劇からの悲劇(ノД`)

      こんなのたまったもんじゃないですね…。

      本人とは打ってつけてまわりの大人達の反応がまた困ったもんです(;^_^A


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      あんな苦しみ笑い事にして、あの時ほど、大人達は勝手だと思った事はなかったですよ!
    • 3. アポジ68
    • 2017年04月04日 23:38
    • 5 ((((;゜Д゜)))わ、笑い事じゃないよね
      お父さん、おそろしいですね。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      同じ男なんだから、気持ちわかると思うのに、笑い事ですからね!
    • 4. 真JUNISHIBA
    • 2017年04月04日 23:56
    • 一週間が長く感じたと思います(^_^;)
      しかも先生や受付さんの表情!

      どこかに怒りをぶつけたくなりますよね(^_^;)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      受付けなんて、若くて可愛い人だったから、思春期の僕としては、本当に恥ずかしかったですからね(T-T)
    • 5. 夜凪華吹雪
    • 2017年04月05日 01:35
    • 子供のうちの割礼は難しい問題ですよね
      かむりのままでも細菌による炎症起こるし
      でも早くに剥いちゃうとまだ分からない同級生に馬鹿にされる場合もあるそうです
      洋画でもそれに対して口論するシーンがありましたね…
      難しい問題ですね


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      映画でとりあげるぐらい、難しい問題なんですね!

      それを安易に剥いて親父は…
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック