今日も訪問ありがとうございます^ ^


僕のブログが4コマ漫画形式から絵日記形式に変わり、すっかり更新しなくなった、過去漫画のリメイク漫画で体験談を久しぶりのアップします。


今日の話は、僕が中学生の時に、親父せいで大変な地獄を味わったエピソードです。


下ネタのエピソードなので、嫌いな方はスルーしてください。




image


突然こんな事を言う親父…



image


困惑する僕…

しかし当時の親父は暴君そのもの!

逆らう事も出来ず…


仕方なくズボンとパンツを脱ぎました…


image



そう言うと親父は…



image



なんと僕のナニの皮を剥いたのです!


初めてコンニチハした頭は空気に触れるだけでもビクンとする感じ…


とりあえずシャワーで洗って…

それがまた激痛!


パンツを穿いて…



image


とにかく痛い!


そんな状態でその日は寝ました。


しかし…
image


腫れ方も痛みも尋常じゃなく…



まるでそう…


image


ナニの下側は普通の太さなのに、頭だけ異常に腫れ上がり、本当にチューリップの花のようでした!


そんな状態で何よりも辛かった事は…



image



ただでさえMAXに腫れ上がった頭がさらに元気に大きくっているので、もうナニがひ引き裂けそうな、ナニの裏にある筋が千切れそうな、言葉には言い表せないぐらいの超激痛でした!


毎朝、ナニの元気がなくなるまで、地獄のような苦痛でした。



そしてその地獄は学校でも…




image


元気は治っても、痛いことには変わりない…


歩くたびにパンツに擦れて、大激痛!


それでも学校では…


image


友達に知れて、冗談でもナニを攻撃れたくないので、無理して平静を装っていました。


なんとか我慢して授業を受けていましたが、唯一辛く耐えられなかった事…



image




それは思春期ゆえの苦しさ…





image



思春期の男子って、別にエロい事を考えていなくても、ボ〜ッとしているだけで不意に元気になる事があります!


授業中、不意に元気になり、誰にも悟られずに超激痛に耐えた僕…


まさにもう…


人生最大の地獄でした!


こんな状態で1週間耐えた僕は、ついに耐えられなくなり、病院に行くことになりました。



後編に続きます。



僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
第917話 愛する妻にキス
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第933話 休職を決意した妻の言葉
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜

ランダム記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. マリー
    • 2017年04月02日 17:54
    • 5 大変でしたね・・・・
      お父様・・・酔った勢いで!?
      痛みは女性ばかりではないんですね・・・・


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      出産も男には想像つかない痛みですけどね…

      どっちが痛いのかな…?
    • 2. おしょう
    • 2017年04月02日 18:01
    • 若いですね〜〜(笑)
      さぞかし痛かったでしょうね〜


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      この時ばかりは、若さを恨みました…(>_<)
    • 3. KAKATO
    • 2017年04月02日 20:45
    • 5 このお話は、覚えていますよ~!

      痛そうで、痛そうで・・・男の子の地獄ですねぇ~!


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      本当、あの時の激痛と来たら…(>_<)
    • 4. 真JUNISHIBA
    • 2017年04月03日 22:51
    • まさに地獄…しかも腫れ上がってしまうなんて…
      思春期にこの仕打は辛すぎます(ノД`)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      本当、ナニが引き裂かれるじゃないかと思いましたからね…

      痛かった…
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL