今日も訪問ありがとうございます^ ^


本日3月30日は、長女リナの13歳の誕生日!



リナが部活から帰るのを待って、ちょっと遅めのランチでお祝い。


妻の両親がご馳走してくれました。


image

こちらデザート。




そして家に帰り、少し休んで誕生ケーキを…



image



image



部活の友達からもたくさんプレゼントを貰ったらしく、ホクホク笑顔のリナでした。




ちなみに去年のリナの誕生日は、僕はひとりぼっちでした…




僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
第917話 愛する妻にキス
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第933話 休職を決意した妻の言葉
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜

ランダム記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. もりりんパパ
    • 2017年03月30日 21:27
    • 誕生日おめでとうございます!!

      美味しそうなパフェ!いいですね~。

      てか去年のも併せて見ましたが…今年は一緒に過ごせてホントに良かったですね(;^_^A

      1人ではちょっと寂しすぎましたね~。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      僕の体調はまだ良くありませんが、皆で誕生日を祝えてよかったですよ^ ^

      ありがとうございます^ ^
    • 2. まなぽん
    • 2017年03月30日 21:55
    • 5 はじめまして。
      初コメです。

      リナちゃん
      お誕生日おめでとうございます。
      これからの一年も
      素晴らしい毎日でありますように♪

      あか男さん
      体調いかがでしょうか
      無理なさらないように
      ゆっくり身体休めて下さい。
      応援しています。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      ありがとうございます!

      娘も大変喜んだ誕生日となりました!

      僕も体調もブログも頑張りますので、これからもよろしくお願いします!
    • 3. どすU
    • 2017年03月30日 22:23
    • お誕生日おめでとうございます。
      13歳ですか。
      ティーンですね。
      色々心配事も増えますね!
      お父さん大丈夫ですか?


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      ありがとうございます(^-^)/

      まあ本当、最近の長女は考え方や好みがティーンになってきましたよ!

      僕はまあ…体調を含めて、頑張らないとね…
    • 4. 真JUNISHIBA
    • 2017年03月30日 23:20
    • 長女ちゃん…いい笑顔ですね~(^_^)/
      うれしい気持ちがすごく伝わります(^_^)/

      部活のお祝いもうれしいですが、やっぱりお家で祝ってもらえるのは
      さらにうれしいですよね(^_^)/


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      色々生活面で厳しいところはあるのですが、誕生日はちゃんとお祝いできました^ ^

      とてもいい誕生日になったと思っています^ ^
    • 5. アポジ68
    • 2017年03月31日 00:43
    • 5 リナちゃん、誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
      イチゴのパフェにケーキ美味しそうですね(*´ω`*)今年は部活の仲間からもプレゼントもらい嬉しい誕生日になりましたね(*´ω`*)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      ありがとうございます(^-^)/

      女子らしく色紙やお手紙、可愛いグッズなど貰ってましたよ!
    • 6. バカワイン
    • 2017年03月31日 13:41
    • 素敵な誕生日になったようですねー。
      美味しそうなパフェとケーキ♪
      娘さんも喜ばれたでしょうね!


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      友達にも祝って貰えて、嬉しい誕生日だと言ってました^ ^
    • 7. マリー
    • 2017年03月31日 16:56
    • 5 日本のケーキ!!やっぱり美味しそう!!
      ご家族やお友達にお祝いされたリナちゃん!
      良かったですね!!これからもお勉強や部活、がんばってくださいね!!


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      ありがとうございます!

      今日も部活頑張ってました^ ^

      勉強ももう少し頑張ってくれるといいんですけどね〜
    • 8. KAKATO
    • 2017年04月02日 21:04
    • 5 リナさん・・・おめでとうございます!
      また一年、楽しく健康に、お過ごしくださいねぇ~♪

      足の長さだけ(?)でなく、身長も、あか男さんを、抜いちゃうかも~!?


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      ありがとうございます!

      脚の長さはもう抜きそうですが、身長の方はそろそろ止まっているみたいです…
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック