今日も訪問ありがとうございます^ ^


昔描いた長編ギャグ漫画シリーズです。





image




image




image




image




image




image




僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
第917話 愛する妻にキス
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第933話 休職を決意した妻の言葉
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜

ランダム記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. ken sannpo
    • 2017年03月24日 20:03
    • アーチストは作った作品は自分の分身なんだよね
      今 思い起こし 素直な今の気持ち言っているのじゃない(笑)

      会社の人々の心理 アーチストだかららそれなり世の中読んでいるよね 
      でも 自分の心理にたどり着いていないと思います
      言葉省略しますね 
      アート 家族 病気 会社 すべて 貴方に与えられた クイズです
      すべて それなりにうまく行こうと思う気持ちが駄目なんです
      貴方の選択した事には 明るいい未来が有るってことですよ
      まったく 今の会社を拒否するって事じゃないですよ フラットにね

      会社行かないから 今 凄く 不安定なんですよ(笑)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      不安定…

      確かに気持ちに不安定なところがありますね…

      そうですね!

      どれもうまくこなそうとする気持ちがありますし!

      それで悩んでいます…

      僕が考えて選んだ道なら大丈夫ですよね!

      しっかり考えて、答えを出しますね!



    • 2. 真JUNISHIBA
    • 2017年03月25日 00:28
    • 新たな仲間ですね~(^_^;)
      しかし目の前に居るのに…天井を見ないで下さい(ノД`)シクシク


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      なんで天井を見たのか、次回わかりますww
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック