今日も訪問ありがとうございます^ ^


先日、次女のリンが、学校からこんな物を持って帰りました…



image



image



学校の授業で家族への感謝の手紙を書いたそうです。


僕のとは別に、妻ユリと姉のリナの分もあります。



image




早速読んでみると…



image



image




めっちゃくちゃ嬉しい…


こりゃあ本当、早く喘息を治さなきゃ!



image



なんてことを言っていたら…





image



ま〜確かに、喘息は一生治らない病気だけどね〜
※本当です!



妻のユリは、ずっと無理しながら仕事をして、なかなか休職をしなかった僕にちょっと怒っているんです…


休職を決意したのも妻の一言でしたし…



もっと早く休んでいれば、ここまで酷くなることなかったのに…


もう一生そのままなんじゃない?


なんて心配しているんです。



娘達とたくさん遊びに行く為、ユリのきつい一言をなくす為にも、早く喘息を良くしたいです!



ちなみにリンからもらったお手紙の裏は…


image



こんな風になっていて、中には…




image



肩もみ券が入ってました。



僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
第917話 愛する妻にキス
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第933話 休職を決意した妻の言葉
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜

ランダム記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. おしょう
    • 2017年03月19日 06:06
    • 娘さんの手紙等で幸せなひとときが、奥様の一言で現実に引き戻される。
      奥様の一言が怖かったです(笑)

      娘さんの優しさが伝わってきて、ほっこりしました。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      喘息が完治しないのは仕方ないです…f^_^;

      妻の一言も含めて、それだけ家族に心配かけてしまいました…
    • 2. shin
    • 2017年03月19日 09:00
    • おはようございます!
      これは泣いちゃいますね(*≧∀≦*)
      あははママズバリと今日も(笑)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      多分喘息がよくなるまで、言われ続けるかもしれないです…f^_^;
    • 3. MAR
    • 2017年03月19日 10:26
    • 少年漫画だったら、この手紙だけで完治しちゃう威力ですねw
      是非意地でも完治してくださいww
      ( ´艸`)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      そうですね〜

      娘のお手紙パワーと意地で、早く治したいと思います^ ^
    • 4. がまくん
    • 2017年03月19日 11:19
    • 娘さん、泣かせるなぁ!
      奥様の切れ味抜群のコメントをなくすためにも、早く治してくださいね。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      本当、娘達の為にも、頑張って治して、たくさん遊びに行ってあげたいと思います^ ^
    • 5. 楽道和門
    • 2017年03月19日 14:06
    • ううむ。
      奥様の気持ちがよく分かります。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      妻も早く治ってほしい気持ちで言ってますからね…
    • 6. マリー
    • 2017年03月19日 18:54
    • 5 女の子・・かわいいですね。
      奥様、ずばり!と核心をつきましたね。
      あか男さん、ファイト!!(古い?)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      本当、ズバリと言われてしまいました…

      妻と娘の為にも、早く治します^ ^
    • 7. 夜凪華吹雪
    • 2017年03月19日 20:22
    • 優しい娘さんですね、温かい気持ちになりました
      うちの母も昔喘息だったらしいですが、引っ越してから出なくなったと言ってました
      軽減出来るのでしょうかね?
      奥さん疲れてつい出ちゃったのかな?肩揉み券を分けてあげましょう、あ、もらってるかな?


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      僕も子供の頃、都心から引っ越しして、良くなりましたからね!

      妻のお手紙にも肩もみ券が入ってましたよ^ ^
    • 8. もりりんパパ
    • 2017年03月19日 21:39
    • こ、これはリアルで壮大なオチが待ってましたね(;^_^A

      でもジーンとくる手紙、ステキです(´ー`)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      まさか最後にチクっとされるとは思いませんでした…f^_^;

      手紙はめちゃくちゃ嬉しかったです^ ^
    • 9. 真JUNISHIBA
    • 2017年03月20日 21:12
    • お子さんからのお手紙!感動しますよね(^_^;)
      しかし喘息は治らない病気…症状が治まるまで我慢ですね(^_^;)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      娘のためにも、1日も早く症状を治めたいです…
    • 10. KAKATO
    • 2017年03月22日 00:16
    • 5 お嬢さん・・・かわいいです~♪
      お手紙に、パパさんは、メロメロですねぇ~!?

      本当、喘息の完治は難しくても、何とか、体調整えて、
      お嬢さんを、安心させてあげたいですよ、ねぇ~。
      どうぞ、お大事になさって、下さいねぇ~。

      関係ないですが、とっても字が、お上手です~!


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      本当、少しでも早く、症状を治めたいですね…

      家族のお手紙だから丁寧に書いたそうです^ ^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL