今日も訪問ありがとうございます^ ^


今日は休職中の僕の日常を描いています。



娘達が登校した後、妻のユリは自身の創作活動を始めます。


ちなみに妻の絵はこんな感じ。



そして僕は…


image



調子が悪い日は、娘達が学校に行った後、少し横になっているのですが、そうでない日は…



image



寝てばかりじゃ体力も落ちちゃうし、ぐーたら亭主みたいになっちゃうし…



ちなみに最近は、咳の他に痰が絡む事が多くなっています。

「んーっ!」がそうです。



image







image



漫画の中じゃあ、いつもゴホゴホ程度ですが、実際はいつもこんな感じ…



そして…






image



かなりうるさいそうです…


好きでうるさくしているわけじゃないんですけどね…


やっぱり集中して描けないそうです…



咳が多少良くなってきたと思ったら、今度は痰絡み…


まだまだ僕のうるさい日は続きます…


僕のうるささは咳痰だけじゃない…




僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
第917話 愛する妻にキス
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第933話 休職を決意した妻の言葉
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜

ランダム記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. いごっそう612
    • 2017年03月17日 06:24
    • 大変ですよね~お大事に


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      ありがとうございます!

      療養させてもらってます^ ^
    • 2. shin
    • 2017年03月17日 08:42
    • 早く良くなると良いのですが(^_^;)
      ママさん絵が上手過ぎます(笑)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      やっぱりあのぐらいの絵を描くには、けっこうな集中力がいるみたいなのでね〜
    • 3. 楽道 和門
    • 2017年03月17日 09:19
    • ぜんそく治療は寝るのが一番なんですね・・・


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      まずは安静、そして咳が治れば、無理ないように適度な運動なんですよ^ ^
    • 4. MAR
    • 2017年03月17日 14:18
    • あか男さんは、寝ても起きてもウルサイんですねw

      あか男さんの色々が完治したら、
      静か過ぎて奥さんの耳が痛くなったりして・・・w
      ( ´艸`)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      さっきもリビングにいたら、「ごめん…やっぱ気が散る…」と、追い出されてしまいました(^^;

      僕が静かになったら、それはそれで、寂しくなっちゃったりしてww
    • 5. マリー
    • 2017年03月17日 16:28
    • 5 亭主、元気で留守がいい・・・
      あっ!!すみません!うちの事ですから!
      早くお元気になってくださいね!!
      あか男さん!がんばれ!


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      ま〜ずっと家にいるのも、考えものですからね〜

      元気になったら、少し動かないとな…
    • 6. もりりんパパ
    • 2017年03月17日 19:04
    • あー…普段のゴホゴホしか知らなかったので、ここまで酷いとは思ってませんでした( ̄。 ̄;)

      想像以上にきつそうですね…。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      ま〜これでも咳は良くなってきているんですよ…

      1番酷い時は、苦しかった〜
    • 7. アポジ68
    • 2017年03月17日 23:16
    • 5 咳き込むぐらいではなくて、辛いですね((((;゜Д゜)))寝ていられるときに寝てくださいね


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^
      これでも一時期よりは良くなっていますからね〜

      ありがとうございます^ ^
    • 8. 真JUNISHIBA
    • 2017年03月17日 23:44
    • 常時、発作がでている状態なのですね~(^_^;)
      寝ているより座っている方が楽ですし…
      書斎を作っちゃいましょうか(^_^)/


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      書斎ですか!

      そうすると、1階のトイレがそうなるのかな…(^^;
    • 9. バカワイン
    • 2017年03月18日 07:35
    • そんなひどい状態なんですね。
      そうなるまで仕事を頑張っておられた、あか男さんにリスペクトです。
      お大事になさってくださいー。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      会社は人数が少ないので、つい無理していましたから…

      今は後悔してますよ…

      バカワインさんも、無理しないでくださいね!
    • 10. KAKATO
    • 2017年03月22日 00:32
    • 5 私も、おとなの喘息になっていたことがあって・・・でも、急性だったので、今は、全然、大丈夫になっているのですが。
      この感じ・・・わかります~!

      変な話、この感じが、普通になっちゃうのですよ、ねぇ~。
      でも、本当は、この感じが、無くなったら、どんどん、体調が良くなると、思うのですが・・・
      本当、お大事になさって、下さいねぇ~。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      この状態を普通になってしまって、調子よくなっているんだかわからなくなってきてますよ…(^^;)

      ありがとうございます^ ^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック