今日も訪問ありがとうございます^ ^


先日、妻のユリと女の子が好きなキャラクターについて話をしました。


image



定番のプリキュア…


娘もプリンセスプリキュアあたりまでは、観てました。


他にも、プリパラやら色々出てきました。


そしてふと…



image



ユリの時代だと…


ミンキーモモやクリーミーマミ、魔法の妖精ペルシャなんかが時代じゃないかな?(何気に詳しい僕ww)



なんて思っていたら…










image



渋い!渋すぎるwww


ユリの両親が時代劇好きだったから、よく観ていたそうだけど、小さな女の子が、暴れん坊将軍好きって…



ちなみに、将軍様の他には、水戸黄門の助さん(あおい輝彦さん)も好きだったそうです!



そんな妻ユリは、ハードロックも大好きです。




僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
第917話 愛する妻にキス
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第933話 休職を決意した妻の言葉
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜

ランダム記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. shin
    • 2017年03月15日 08:36
    • おはようございます!
      あはは渋い渋い(*≧∀≦*)
      まさかの(笑)笑いました^_^


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      まさかの上様でしたよwww
    • 2. どすU
    • 2017年03月15日 12:03
    • それはないな~
      お祖母ちゃん子だったんですか?
      渋すぎますね!


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      おばあちゃんじゃなく、両親の好みが渋いんですよね…(^^;
    • 3. マリー
    • 2017年03月15日 15:58
    • 5 私は、格さん(里見浩太郎?)が好きでした・・・
      おばあちゃんが見ていたので、一緒に見ていました。
      女の子キャラは、サリーちゃん・アッ子ちゃん、こずえかな。(古い?)
      奥様世代・・・・新し?すぎてわかりません・・・


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      妻の時代の一つ前の助さんですね〜

      僕もサリーちゃんは再放送で観てました!
    • 4. MAR
    • 2017年03月15日 18:02
    • 時代劇は親父が好きなのでよく観てましたね。
      でも俺もアニメの方が好きだったです、水戸黄門も含めて・・・w
      ( ´艸`)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      僕も男の子向きも女の子向きも含めて、アニメばかり観てました^ ^
    • 5. もりりんパパ
    • 2017年03月15日 20:15
    • これ僕も一緒です!!

      僕はおばあちゃんっ子だったので、よく一緒に暴れん坊将軍見てました(・∀・)

      あとは3匹が切るとか、水戸黄門とか!

      色々見てたなぁ~( ´艸`)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      3匹が斬るですか〜

      僕の頃は、遠山の金さんとか桃太郎侍とかも観てましたね〜

      まあでも、僕はやっぱアニメでした!
    • 6. 真JUNISHIBA
    • 2017年03月15日 23:02
    • 時代劇がお好きだったとは…意外ですね(^_^)/
      しかし自分も小学生の頃、時代劇が好きでしたね(^_^)/
      暴れん坊将軍…あの頃のマツケンはかっこよかったです(^_^)/


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      僕も何気に時代劇は観てましたね〜

      妻もマツケンサンバまでは、カッコいいと思っていたそうです…^ ^
    • 7. りんごすたぁ
    • 2017年03月16日 00:09
    • 5 おお!私もハードロック好きですが、子供の頃は時代劇が大好きでしたよ!

      私が好きだったのは助さん役の里見浩太朗と遠山の金さんの高橋英樹でした(笑)。
      あ、三匹が斬る!も大学生の時に下宿先で祖母と一緒に見てましたw


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      あの頃の時代劇の役者さんは、良くも悪くも安定してましたよね!

      高橋英樹さんもカッコよかったですよね〜
    • 8. 楽道 和門
    • 2017年03月17日 09:34
    • これわかります。友達の女の子も、同じような話をしてました♪


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      またそのお友達も渋い好みだったんですね〜
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL