今日も訪問ありがとうございます^ ^


今日は思春期に入り始めた長女リナと、まだまだ幼い次女リンのエピソードです。


長女リナが漫画本を読んでいると、妹のリナが、そっと隣にやって来て…


image





image



お姉ちゃん大好きのリンが、リナのほっぺたにチュッ



妹大好きのリナなら当然喜ぶはず…





が!





image



最近、ついに思春期に入ったリナ!


気分にムラが多く、妹に対する当たりも強くなり、二人は喧嘩寸前に!



こんな時は…








image




ドン引きされたけど、二人の喧嘩は回避しましたよ〜



あれだけ優しかったリナの態度もキツくなり、妹のリンもちょっと戸惑っているみたいです。


これからしばらく大変ですね…



思春期前はこんなに妹に優しかったのにね…





僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
第917話 愛する妻にキス
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第933話 休職を決意した妻の言葉
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜

ランダム記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. がまくん
    • 2017年03月14日 06:08
    • しかし、パパにはチュッとしてくれないのでした...悲しい(笑)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      そう…

      結局チューしてくれない…(^^;
    • 2. shin
    • 2017年03月14日 09:35
    • 妹ちゃんからしたら寂しいね(^_^;)
      思春期は誰でも通るから理解してほしいね
      妹ちゃんにも^ - ^


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      思春期、早く終わればいいのにな〜とか言ってますよ!

      でも次は、次女なんですけどね〜ww
    • 3. どすU
    • 2017年03月14日 12:38
    • 思春期は難しいですもんね。
      喧嘩の仲裁も出来て、ほっぺにチュもされたらお父さんは一石二鳥だったんでしょうけど
      そこまではうまくいきませんでしたか。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      パパならチューし放題だよ!って言ったんですけど、だめでした…(^^;

      これからどんどん長女の扱いが難しくなります…
    • 4. KAKATO
    • 2017年03月14日 20:34
    • 5 女の子も、大変ですねぇ~。

      あか男さんが、いい位置にいらっしゃるということだと、思います~♪
      ウフフ、お嬢さん二人の、共通のドン引きパパ・・・ということでしょうか~!?

      あか男さんは、かわいそうですが・・・お嬢さんは、かわいいです~♪


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      姉妹喧嘩が始まったら、パパのところにおいでって言っているんですけどね〜

      ドン引きされて父はちょっと寂しいです…(^^;
    • 5. もりりんパパ
    • 2017年03月14日 21:36
    • あららら…これは中々大変な時期に突入ですね(;^_^A

      そして安定のお父さん(笑)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      これからしばらくは、難しい時機が続きます…(>_<)
    • 6. マリー
    • 2017年03月14日 21:56
    • 5 長女ちゃん、思春期ですか・・・
      次女ちゃんとしたら淋しいですよね。
      その分、あか男さんが次女ちゃんにチューを!!
      って、ひかれているんですね・・・これまた、淋しいですね・・
      うちも2人共、思春期です!!

      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      長女が落ち着くと、次は次女ですからね…

      思春期は大変ですよね…
    • 7. アポジ68
    • 2017年03月14日 23:37
    • 5 思春期なんですね(*´ω`*)次女ちゃんには優しいはずですが、まだまだこれからですね(*´ω`*)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      思春期も始まったばかりなので、これからが大変ですね…(^^;
    • 8. 真JUNISHIBA
    • 2017年03月14日 23:49
    • 昔なら、きっとここから遊んだりするのでしょうが…
      拒否されると次女ちゃんは驚きますね(^_^;)

      思春期…ついにきましたか…


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      昔なら喜んだはずなんですけどね…

      ついに大変な時期になりました…
    • 9. 楽道和門
    • 2017年03月15日 20:36
    • そうか~そろそろ独りの時間とか、ほしくなっちゃいますよね~


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      そう!

      1人でスマホやったりしている時が多くなりましたね〜
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL