今日も訪問ありがとうございます^ ^


今日は我が愛妻ユリとのエピソードです。


このブログにも何度か記事にしていますが、我が妻ユリは絵がめちゃくちゃ上手いのです。


手抜きで描いた絵でこのレベル…




そんな妻がPCで描き、iPhoneに保存したイラストを見せてくれました。


image



先に自分のSNSに投稿しているそうなので、こちらにはアップできませんが、海外の超有名女性アーティストを描いていました。


これが本当、めちゃくちゃ上手い!


色鉛筆加工で描いていましたが、パッと見写真みたいでした!



image



娘達も大絶賛!


でもこれが僕のブログに公開できないなんて…



そうだ!




image



僕のブログ用にリクエストしちゃえばいいんだ!


妻には、好きなアーティストやキャラでいいから、手抜きじゃなく、本気の絵をお願いしました!


すると…





image



ユリはプロではないですが、漫画で多少稼いでいます。


だからって…


旦那から金取ろうなんてしないで〜!



真面目に描くとなると、何時間もかかるし、自分的にあまり得しないし…

と渋っています…



と言うわけで、ただ今なんとか無料で絵を描いてもらう交渉をしています。



交渉成立して、無料で描いてもらえたら、こちらに公開しますね〜



僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
第917話 愛する妻にキス
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第933話 休職を決意した妻の言葉
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜

ランダム記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. 真JUNISHIBA
    • 2017年03月05日 07:07
    • まさか有料ですか!Σ(゚Д゚)
      奥様…しっかりされてますね(^_^)/
      いくらになるのか気になりますね(^_^;)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      いや〜まさかの有料だとは…

      結構な値段を要求してきましたよ…
    • 2. ぐっちぃ
    • 2017年03月05日 08:06
    • そんなに絵がお上手なんて!見てみたいです!
      交渉がんばってください!(^O^)楽しみにしてますー!


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      交渉成功させて、絶対公開したいです!
    • 3. shin
    • 2017年03月05日 08:55
    • まさかの有料?!(笑)
      三沢さん似てる(≧∀≦)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      あれで超手抜きですからね〜

      なんとか無料にしたいです!
    • 4. ちたま⇒がしゅん
    • 2017年03月05日 10:23
    • 5 いえいえ、逆に
      コマーシャル代 もらいましょう
      あか男さんの努力で
      結構な人が見てると想うからww

      そうそう、
      漫画で多少稼いでいるって話しを聞いていたので
      なおさら思うのです
      どんなカタチでも奥さんの協力で
      あか男さんのマンガが売れれば
      少しでも 収入の足しになると思うンだけどネ


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      僕の妻は確かにそこそこ稼いではいるのですが、本人的には、好きなものを描いて、それがたまたま収入になっているだけだから、好きじゃない絵は描けない描かないって言うポリシーなんですよ!

      僕も協力してくれって頼んでいるんですけどね…
    • 5. MAR
    • 2017年03月05日 15:41
    • 「身体で払うよ」とキリッと決めてくださいw
      ( ´艸`)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      なるほど!

      その手があったかwww
    • 6. どすU
    • 2017年03月05日 17:14
    • 有料ですかい!
      しっかりしてるというか
      なんというか。
      有料はダメですよね。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      ね〜夫婦なのに有料はないですよね!
    • 7. マリー
    • 2017年03月05日 19:10
    • 5 見たいです!!
      奥様、私からもお願いします!(無料で!!)
    • 8. もりりんパパ
    • 2017年03月05日 21:56
    • 見たい~!と思ったらそんな流れになってましたか(;^_^A

      無料交渉に期待してます!頑張って下さい( ´艸`)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      ちょうど今も交渉していたところです!

      あともうひと押しなんですけどね…(^_^;)
    • 9. KAKATO
    • 2017年03月06日 20:46
    • 5 松、竹、梅・・・が、あったりして~!?

      ウフフ、交渉、頑張って~!


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      あとは何を描くかまで進んでいます^ ^
    • 10. アポジ68
    • 2017年03月07日 06:47
    • 5 ( ☆∀☆)う、う~ん
      ありですね(* ̄ー ̄)夫婦と言えど
      いや、交渉してくださいね(*´ω`*)


      交渉もあと一歩まで来ています^ ^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック