今日も訪問ありがとうございます^ ^



今日は天然娘の次女リンのエピソードです。


リンは、ガチャで手に入れた、もちもち素材の小っちゃい羊の人形を大事にしています。


image

もちもちなので"モッチー君"と名付けています。


夜になると…




image


こうやって布団に寝かせるほどの可愛がり様…


そしてこのモッチー君、もちもちの粘着質素材の為、表面にゴミとかがくっついてしまうので、妻がたまに洗い、片栗粉を少しまぶし、ベタベタにならないようにしてあげています。


そんなある日の事…



image




image




image



かたくりこが言えないリン(笑)



image






image



片栗粉も白い粉ではあるけどね〜


白い粉って言うと、怪しい薬のイメージになっちゃって、みんなで笑ってしまいましたww



毎日のようにネタを提供してくれる、次女リンでした!


天然エピソード





僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
第917話 愛する妻にキス
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第933話 休職を決意した妻の言葉
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜

ランダム記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. shin
    • 2017年04月01日 08:34
    • あははほんまに天然なんやね(*≧∀≦*)
      でも可愛いな^ - ^


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      毎日、何かしら笑わし、そして癒してくれますよ^ ^
    • 2. マリー
    • 2017年04月01日 16:27
    • 5 さすが!次女ちゃん!?
      毎回、次女ちゃんの記事を読んだああと、そっと同じこと(片栗粉)つぶやくんですが・・・
      次女ちゃんのあとに言うと、言えないんですよ!!
      次女ちゃんと同じことになってしまう・・・涙。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      僕もたまにリンの言葉を聞いて、混乱する時ありますからね〜
    • 3. 真JUNISHIBA
    • 2017年04月02日 13:15
    • かたくりこ…たしかにいいにくいですよね(^_^;)
      でも白い粉とは…きわどい表現ですね(^_^)/


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      先日のおもちゃのナイフ持って、外で白い粉の話をしたら、子供でも職質されそうですよねww
    • 4. アポジ68
    • 2017年04月02日 23:36
    • 5 ずっと、現状維持できると良いですね(*´ω`*)
      片栗粉は確かに言いにくいかも(* ̄ー ̄)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      いくつまでモッチーを大事にするのかな^ ^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック