今日も訪問ありがとうございます^ ^



前回の続きです。



3学期に入り、次女のリンの学年で保健体育の授業が始まり、さらに2回目の授業が終わった後…


リンとお風呂に入っていると、僕のナニを見て、リンがこんな事を…



image



保健体育も核心の部分に入り始めた様です。




image






image






image



キスしたぐらいじゃ子供できないから!


キスはその行為の前段階ではあるけど…



さすがに4年生じゃ性行為は習うわけないか…


この後も質問されたけど、下手に教えるわけにいかないので、学校で習うからと丸投げしてしまいました。


しかしまぁ…


10歳で…ピュアだな〜



前にも質問されて学校に丸投げしてました。


キスで子供ができるなら、これで3人目も⁈




僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
第917話 愛する妻にキス
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜

ランダム記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. アポジ68
    • 2017年02月20日 06:44
    • 5 ( ☆∀☆)いや~小学生ですが確信にせまりますね。僕の時代、いや、僕の学校は、小、中学ともにまともな保健体育なんてやらず、体育や
      道徳にしてましたから、精子だの卵子だの聞いてませんでした( ☆∀☆)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      そうそう!

      僕らの時代、まともな保健体育はやらなかったですもんね〜
    • 2. yuina
    • 2017年02月20日 08:33
    • 3 キャーッ
      かわいいい(≧∇≦)b
      あわされかた
      ゆいも
      教えてほしいい(≧∇≦)b


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      あ〜僕が独身だったら、詳しく教えてあげたのに〜←コラ!
    • 3. shin
    • 2017年02月20日 08:56
    • あはは可愛いな^ - ^
      興味ある年頃だよね!


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      ここまでピュアだと、下手に教えられないですよ…;^_^A
    • 4. 楽道 和門
    • 2017年02月20日 09:33
    • そこは、丸投げせずに、チューもその一環だよ~とか言い切ってほしいですぅぅx。

      えっ?その一環じゃ、言い切れてない???


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      キスした後どうするの?って聞かれても、答えに困りますし…;^_^A
    • 5. バカワイン
    • 2017年02月20日 11:01
    • 二話続けて拝読しましたが、保健の教育が佳境になっていきますね。
      確かに中途半端な返事がすると後がこわい。丸投げでOKですねー


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      学校と違うこと教えても混乱するだけですしね〜
    • 6. ふにゃふにゃ女王
    • 2017年02月20日 15:08
    • 10歳で一緒にお風呂に入るんですね(#^.^#)
      私は小学生からは一緒に入ってないので何だか羨ましいw

      娘さんの質問が大人で直球v
      これは女性フェロモンが多くてモテるタイプとみた


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      ま〜もうすぐ5年生ですし、そろそろ一緒のお風呂は卒業だと思います(>_<)

      次女モテモテですか!

      こりゃあ、年頃が心配だ!
    • 7. いごっそう612
    • 2017年02月20日 15:43
    • 女の子には特に教えるのが難しいですね(笑)
      ウチは男ばっかなのでその面はやりやすいかも?

      そうそう、インフルで倒れておりました(笑)復帰しましたのでまた訪問さして頂きますのでよろしくお願いします。(__)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      やはり男同士なら話しやすいですよね〜

      最近更新されていなかったので、どうしたのかと思っていましたよ!
    • 8. 夜凪華吹雪
    • 2017年02月20日 15:59
    • でも男子の仕組みが分かったから、女の子の事を知るのも時間の問題だね
      今の教育は昔と全然違うね


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      小学生ではどこまで教えるんでしょうね〜

      僕の時代なんて、男子は性教育なんてやらなかったですからね…
    • 9. マリー
    • 2017年02月21日 00:03
    • 5 次女ちゃん、かわいいですね。
      私は、やっぱり女の子のほうが教えやすいかな・・・(女同士)
      あか男さんも女の子には教えにくいですよね?
      うちは男の子なので、夫にまるなげしました。
      こちらの学校はガンガンとばしていましたよ!!
      4年生でもうすべてを習っていました!(汗)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      やっぱり男同士女同士の方が話しやすいですよね〜

      4年生ですべてか…

      そのぐらい早い方が、今後にいいのかな?
    • 10. プリン先輩(ツィッターの名)/ウラジーミル・アスポン(ブログでの名)
    • 2017年02月21日 01:01
    • 5 親から教わるのはお互い気まずいので
      学校に丸投げが一番ですよね・・・。
      自分の頃はこの部分は中学で習ってたような気もします。


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      僕の時代は全く教わりませんでした…

      弟達の世代になり、中学校で教わるようになったそうです!
    • 11. 真JUNISHIBA
    • 2017年02月21日 01:06
    • うーむ。…本当に時代が変わりましたね~(^_^;)
      お風呂で保健体育の事を聞かれると困っちゃいますね(^_^;)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      ね〜本当、これが大きくなって、どうこうして…なんて絶対に言えないですからね〜
    • 12. ちたま⇒がしゅん
    • 2017年02月26日 18:47
    • 5
      手・・・

      手、つないだら出来るンだよネ

      え?、違うの?

      いやいや

      そう教えといた方がいいってww


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      手を繋いで、そしてキスをして、あーしてこーして…

      それで子供ができると…ww
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック