今日も訪問ありがとうございます^ ^



先日、会社の昼休みにテレビを観ていた時に…


image



お笑い芸人のバカリズムさんが出ていました。



そしてそれを見た、末弟のタコちゃんが、ある事に気付きました。



image



そう、それはタコちゃんの兄で、僕の下の弟のサルオ!


今まで気付きませんでしたが、弟のサルオ、バカリズムさんにかなり似ている!



image

リアルに描いたサルオ、自分で描いてて爆笑するぐらい本人にそっくりww



そして調子にのってこんな会話を…




image



image



兄弟だからこそできる、おバカな会話でした〜



僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜

ランダム記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. アポジ68
    • 2017年02月07日 07:04
    • 5 可愛い顔してるということですよね(*´ω`*)
      羨ましい(*´ω`*)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      可愛い…?

      愛嬌のある顔ではありますね^ ^
    • 2. shin
    • 2017年02月07日 09:00
    • そんなに似てるんだ?!
      癒し顔?(笑)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      笑った時の顔とか似てますよ!

      う〜ん…あいつに癒された事ないから、ど〜なんでしょうww
    • 3. MAR
    • 2017年02月07日 18:46
    • くしゃっとした笑い方しそうですねw
      ( ´艸`)


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      そうそう!

      あの笑い顔そっくりですよww
    • 4. もりりんパパ
    • 2017年02月07日 20:20
    • ガリ⇒バカw

      酷すぎるwww

      いやー、しかしバカリズムさんのイラスト上手いですね~( ´艸`)

      凄いそっくりです!!


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      兄弟だからこそ、言いたい放題できるんですww

      僕的にはバカリズムさん以上に弟がそっくりすぎるんですよね〜
    • 5. 楽道 和門
    • 2017年02月07日 20:24
    • これは、漫画だからこそ、伝えられる題材!!

      いや、そういう小難しい話ぬきでGOODJOB!


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      嬉しいっす!

      こういう似顔絵系も描いていこうかな^ ^
    • 6. 真JUNISHIBA
    • 2017年02月07日 23:10
    • 弟さんいじられてますね~(^_^)/
      バカリズムに似ているなんて…ぜったいツッコまれますよね(^_^)/


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      兄弟の中でもサルオは、いじられキャラなんですよ〜

      よく色んな事でツッコまれてますww
    • 7. Rest
    • 2017年02月07日 23:27
    • 有名人に似てるとそれだけでネタになるからいいですよねー。
      当人からしたらよくないのかもしれませんがw


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      バカリズムさんぐらいだから良いと思いますよ!

      他のブサイク芸人だったら、辛いですけどね〜
    • 8. ペンギン
    • 2017年02月07日 23:31
    • なるほど、バカリズムでしたか。
      ツッコまれた時にすかさず「持つとすればここ」と反撃できたら面白かったですね


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      ハハハ!

      サルオはそういう機転が利かないキャラですからね〜

      だからリズムないんです(笑)
    • 9. KAKATO
    • 2017年02月12日 09:19
    • 5 4コマ漫画・・・皆さん、似ていらっしゃいますよ~!

      ウフフ、弟さんは・・・こんなお顔の方なのですねぇ~!?
      道でお会いしても、分かっちゃうかも~♪

      でも、ご兄弟で皆さん、それぞれ違うお顔な、感じですねぇ~!?


      ☆あか男
      コメントありがとうございます^ ^

      いやほんと、マジでわかっちゃうかも…ww

      僕ら兄弟はあまり似ていないんですよ!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL