今日も訪問ありがとうございます(^-^)/


先日のNHKからの電話の件…



かなりの反響があり、SNSを通じ色んな方から、NHKの体験談や対処法を教えていただきました。



そしてさらに、僕のブロ友の魔戒倶楽部さんから、対NHKにとても効果的なシールをいただきました。



そしていただいた、対NHK用シールがこちらです。



image

NHKから国民を守る党のシール


このシールを玄関先に貼っておくと、NHKの集金が来にくくなるそうです。


早速、玄関の横の小窓に貼りました。


image





とりあえず今の所、NHKは来てません。


集金は忘れた頃にやって来ると言う方もいるので、油断はできませんが、玄関先でこのシールを見たら、この家から契約を取るのは難解だと思う事間違いないでしょう。



またしばらくしたら経過報告します。

魔戒倶楽部さん、シールありがとうございます(^-^)/




最後に…


もう一度書いておきますが、我が家は地上波のNHKの受信料は払っています。

ただ、BS放送が受信できるからと、観もしないBS放送の受信料の契約をしようとしている事に腹を立て、契約をしないように対策を立てていますので。

その辺は誤解のないようお願いします。



僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜