今日も訪問ありがとうございます^ ^



今日は僕と妻ユリが付き合っていた頃のエピソードです。



僕とユリはかつて同じ職場でした。


ある日の事、ユリが仕事中に指を怪我しました。

image



高速回転しているヤスリに指先を擦ってしまい、けっこうな流血でした。


時間は夕方だった事もあり、絆創膏で応急処置をし、仕事上がりに会社の近所の外科医院に、僕も付き添いで行きました。


image



診察室にはユリだけ入り、僕は待合室で待っていると…


image



ん?

なんで僕が呼ばれるの?



ユリの話じゃ、上司と病院に来たと言ったら、上司に話したい事があるから、呼んでくれと言われたそう…


なんの話?


とりあえず診察室に入ると…





image


入るなり早々、人の顔をニヤニヤしながら見てるし〜



そうです!付き合ってますよ僕ら!





確かに仕事上がりで、上司と2人っきりで病院に来るのは、ちょっと怪しいけど、そんな顔しなくてもね〜



結局、先生の話とは、怪我した指が化膿するといけないから、指を汚す仕事はさせないと言う注意でした。



ちなみにユリの指先は、怪我した部分が削られてしまったので、そこの部分の指紋がなくなっています。



僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜