今日も訪問ありがとうございます^ ^


僕のブログもリニューアルして2週間が経ちました。


4コマ漫画の形式を変えたり、登場人物に名前をつけたりと、かなりの変更をしました。

ブログを4年半続けての思い切ってのリニューアルですが、アクセス数などあまり変わった感がありません。(むしろ減った?)



なのでこのリニューアルが良かったのか知りたくなりました。


というわけで今日は、皆さんにアンケートの回答をお願いします。


このブログのリニューアル前とリニューアル後はどちらが良いか

リニューアル前より面白くなっているか?

リニューアル前より漫画が伝わりやすくなっているか?

この辺を知りたいのでよろしくお願いします。


アンケートの結果によっては、リニューアル前のような4コマ漫画に戻したり、再リニューアルする場合も考えています。


僕的には今の形の方が、無理無理4コマにするよりは、のびのび描きやすいのですが…



こちらが白黒版の旧4コマ漫画


そしてこちらがカラー版の旧4コマ漫画





そしてこちらがリニューアル後の漫画



これらを参考にしてよろしくお願いします(^-^)/







LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜