今日も訪問ありがとうございます^ ^


今回は僕の会社で起こった、リアルに恐い話です。

特に女性の皆さんは、気をつけてください!




実は先日、ウチの会社の唯一の女子社員のKさんという方が退職しました。

21歳の可愛らしい娘でした。

Kさんがちょっとだけ出てくるエピソード

退職の理由は、会社の環境や勤務体制などもあるのですが、一番の原因が…


ある出来事での会社の対応が悪くて、会社が信じられなくなった事だそうです…


Kさんが退職を決意した、ある出来事とは何か…?


※この話はKさんとよく話をしていた、同僚や弟から聞いた話です。



それは今から数ヶ月前の事…


場所は休憩所の中にある女子更衣室の中…

仕事が終わりいつものように1人で着替えていると、使われていないロッカーから小さな音がしました。

何かと思いロッカーに近づくと、音はロッカーの中からします。

気になってロッカーを開けようとしましたが、鍵がかかっていました。

Kさんは気になり、ロッカーの通気用の穴から中を覗き込むと、そこに見えたのは…




カメラのレンズのような物!

まさか隠しカメラ⁈

Kさんは大急ぎで着替え、更衣室から出ると、ちょうどそこには、Kさんの先輩のEさんがいました。
image



KさんはすぐさまEさんにロッカーの事を言いました。

するとEさんがKさんと一緒に女子更衣室に入り、怪しいロッカーをチェック…

開けようとしても鍵がかかっていて開かない。

そこでEさんは、少し強引に扉を引っ張ると…

ガタン!

ロッカーの中で何かが落ちる音が!

そこでEさんは…

「更衣室のロッカーの鍵は事務所に保管されているから、明日社長立会いでロッカーを開けてみよう!」


えっ…なんで今すぐ事務所から鍵を借りて開けないの…?

Kさんはそう思いましたが、先輩であるEさんの言う通りにしました。



そして次の日…



社長・Eさん立会いのもとロッカーを開けてみました…


ロッカーの中は…














何もない!


空っぽの状態でした!


そんな…昨日はカメラのレンズらしき物が見えたのに…

何かが落ちる音がしたのに…

なんで何もないの…⁈

困惑するKさんに社長が一言

君の思い過ごしだったんじゃないのか?

そして昨日一緒にロッカーの音を聞いたはずのEさんは…

・・・・・・・

何も言わず…!


社長は再びロッカーを閉めて、そのまま去って行きました。


絶対にカメラのレンズ見えなのに…

Eさんも何も言わないし…

恐い…

この会社、信用できない…




こうしてKさんは会社を辞める事に決めたそうです。


Kさんの退職はとても残念な事です。


もし本当に女子更衣室のロッカーに隠しカメラが仕掛けてあったとしたら、これは完全に犯罪です。


一体誰がカメラを仕掛け、そして次の日までにロッカーから取り出したのか?


社員の誰かの犯行なのか?

それとも本当にKさんの思い過ごしなのか?

なんの証拠も残っていない、謎だらけの今回のエピソード…




皆さんはどう思いますか?



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

オリジナルLINEで読者登録ボタン
登録よろしくお願いします!


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第839話 部屋をハロウィン用に飾り付けたら…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱



また来てね〜