今日も訪問ありがとうございます^ ^


今日は実話4コマ漫画として描いたのですが、諸事情でカットになった漫画を公開します。


まずは…


「気づけばどんどん大ごとに…」

この話は5月にアップした、バイクの飛び出し事故シリーズとして描いた漫画なのですが、6話以内に収めようと思い、カットしました。





そして本来ここに入るはずだった話が…


気づけばどんどん大ごとに…


image

image

image

image


こうなります。

そして…


と、こんな感じで続きました。

このあと2話続いてますが、あまりリンクを貼っても仕方がないと思うので、ここまでにします。

この続きが気になる方は、2016年5月の記事なので、そこから読んで下さい。




続いては、実話4コマ漫画でシリーズ物として描こうとしたのですが、イマイチ4コマ漫画に収めにくい内容だったので、話を別カテゴリーのあか男のはなし用に変更した為、カットになった漫画です。


地獄の物件探しの始まり…


image

image

image

image


となっています。


そしてこの漫画の代わりに…

こういう会話形式の話に変更しました。

ちなみに漫画で描いたコマの絵をちゃんと再利用しています。

一応話の続きも…




今回は2本の漫画を成仏させてあげられました!


まだボツやカットした漫画は残っているので、いずれまた、成仏させてあげたいと思います。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

面白かったらぜひ読者に!

おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第809話 スマホ世代がアルバムを見ると…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱