今日も訪問ありがとうございます^ ^


昨日は久々にLINEのオススメブログに紹介していただきました!

ありがとうございます(^-^)/


本日は久々に過去にアップした4コマ漫画から、漫画で体験談をお贈りしたいと思います。

今回は漫画3本分を1つの話にしています。



これは妻が長女を妊娠中の時の事です。


妻は持病があり、完治こそしていないが、状態は追いついていた。

しかし定期的に、主治医の診察を受けていた。

長女を出産すると、なかなか病院にも行けなくなるので、出産前の最後の診察を受ける為、都心の大病院へと訪れた。


都心だし妻も臨月という事で、僕も付き添ったのだ。


病院には早めに着いた為、売店でサンドイッチを買い、待合室の椅子で、軽い昼食をとっていた。

待合室には僕と妻、そして1つ前のソファーには、中年の男性が1人座っていた。


するととても苦しそうな息づかいの中年の女性と、そのお母さんらしき女性がこちらにやってきた…

image

中年の女性はかなり具合いが悪そうで、ずっとハァハァと言っていた…

そして…
image

中年の男性が座るソファーに、女性を寝かした。

そして母親らしき女性は、人を呼んでこようと、どこかへ消えて行った。

残ったのは、僕ら夫婦と中年の男性と、具合い悪そうな女性…


すると中年の男性が…



image


じ〜っと…




image

なんと、女性のスカートの中を覗いていたのだ!


おいおい!けっこうなおばちゃんだぞ!


おばちゃんのパンツ見るんだ…なんて思って、男性の様子を見ていると…







image




image



ため息して、首を横に振る…


やっぱりな…



しかし…


image



image

またため息…


男の性なのか…

パンツは見たいけど、見ると後悔する…

でもパンツ見たいと…

僕ら2人は、笑いを堪えるので必死だった…


そして母親らしき女性が、看護師さんを連れて、再びやって来た。

「大丈夫ですか?立てる?あっち行こうか?」

女性は、看護師さんと母親に抱えられ、そのままどこかへ行ってしまった。


そして再び僕ら夫婦と中年男性の3人だけとなった。


しばらく沈黙が続いた…
image


すると…


image

凄い息づかいの若い男性が、中年男性のもとにやって来た。

中年男性が若い男性に気づくと、急に険しい顔になり…


image

低い声でボソリと…


すると若い男性は、包帯を巻いた左手を出した。


そっそれは、まさに驚きの光景だった!




image

包帯を巻かれていた場所は、左手の小指⁈

若い男性、よく見るとちょっとチャラい格好しているし!

これはどう見ても、若手と兄貴〜


まさか目の前で、や○ざの○とし前の治療したてを見ると


若手が僕らの方を見た!


慌てて見てないふりをする!

兄貴の方も僕らの方を見る!


そして兄貴と若手は立ち上がり、足早にその場を去って行った…


残った僕らは、2人の姿が完全に消えるのを待ち、そして…

「さっきのあれ…本物(のや○ざ)だよね?」

「てか、○とし前の治療って、こんな大病院でするんだ!」

「闇医者みたいな所でするのかと思っていた…」

「しかしまぁ…」



「怖かったね…」


兄貴が女性のパンツを見ていた時、笑っていた事がバレていなくて、本当に良かったと思ったのだった…




終わり。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

面白かったらぜひ読者に!

おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱