今日も訪問ありがとうございます^ ^


image

image

image

image

解説
僕ら三兄弟のエピソードです。


僕ら三兄弟はとても仲が良く、三人同じ会社に勤めています。

しかも家も近所で、子供達は全員同じ学区内。


なので運動会などの学校行事で有給を取らなきゃいけない時は、三人一緒になるので、とても休み辛いのです。

ウチの会社は人数が少ないので、休むとなると、毎回あまりいい顔をされません…


親父が急死した時の早退ですら、こんな対応でした。


三人一緒に有給を出せば、三人一緒に嫌味を言われるので、まだマシかと思ったのですが、なんと下の弟に先に有給を出されてしまいました…


結局、三人別々に有給を出して、なんとか休みは取れました。



来週の土曜日が小学校の運動会なので、三兄弟で子供達の応援をしたいと思います^ ^



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

面白かったらぜひ読者に!

おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱