今日も訪問ありがとうございます^ ^


image

image

image

image

解説
僕が28歳の時のエピソードです。


末弟の先輩と名乗る人から電話があり、弟が酔いつぶれて動けなくなっているからなんとかして欲しいと頼まれました。

住所を聞き、下の弟と共に先輩のアパートに駆けつけると…


そこに居たのは、全員20歳ぐらいの女の子!

そして弟はトイレで便器とお友達状態になっていました!


女性達は末弟の1コ上の先輩達だそうで、女4人男1人で飲み会をしていたら、突然末弟が酔いつぶれてしまったそうです。


女の子に囲まれて飲み会なんて…

羨ましい…

こんな美味しいシチュエーションで酔いつぶれるなんて…

羨ましい…


そして弟と2人で末弟を介抱する事に…


続きます。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

面白かったらぜひ読者に!

おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱