今日も訪問ありがとうございます^ ^



今回の話は実話4コマ漫画として公開せずボツにしたネタからです…


これは僕が6歳の頃のある夜の話です。


当時小1だった僕は、いつものように父と母と一緒の部屋で川の字になって寝ていた。


しかしその日は、夜中に何やら騒がしくて、ふと目が覚めたのだった…


それは…


ママの声…?


何を言ってるの…?


……!


image



…浮気?


何それ?


image



ママ…泣きながらパパを叩いている…


パパは後ろ向いてる…


顔が見えない…


でもなんか謝っている…



当時母は弟を妊娠中で、あまり興奮してはいけない状態…

それなのに母は泣き叫び、親父を何度も叩いていた…



これはなんだ…?


夢…?




そして僕はそのまま再び眠ってしまったのだ…


そして次の日の朝…


夜中の事が気になり…


image


母に聞いてみた…

すると母は振り返り…


image



「あらやだ、夢でも見たんじゃない?」

そういった母の目は、子供だった僕でもわかるぐらい泣き腫らしていた…


「あ…やっぱり夢じゃなかったんだ…」

「パパは浮気していたんだ…」




「浮気ってなんだろ…?」





そしてこの後、僕の家は大変な修羅場を迎えるのだった…




終わり。




浮気がバレ、もう1人子供が生まれるというこで、浮気相手と別れる事になった親父でしたが、相手側のストーカー行為は大変でした。

生まれたばかりの弟の命が危なかった事の他にも、毎日の無言電話、車のリアのガラスを割られたり、家の前で自殺未遂騒ぎまで起こす事もありました…


どうやって解決したのかはわかりませんが、これだけ大変な思いをした親父は、これ以降2度と浮気はしませんでした…(多分)



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

面白かったらぜひ読者に!

おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱