今日も訪問ありがとうございます^ ^


image

image

image

image

解説
漫画には次女が失神したと書いてますが、正確には大音量の中で眠ってしまいました。


これは確か5〜6年ぐらい前だったと思います。

年末に幕張メッセで大々的に行われる、カウントダウンイベント「カウントダウンジャパン」というロックフェスに、妻の大ファンのロックバンド・バクチクが出演するという事で、家族全員で観に行きました。

カウントダウンジャパンには、バクチクの他にもPUFFYやPerfume、奥田民生など有名アーティストやこれから有名になるようなアーティスト達が複数のステージに別れ、LIVEしていて、各ステージとても盛り上がっていました。


僕らも色んなアーティストのLIVEステージをまわりました。


そしていよいよバクチクが出演する時間が近づき、バクチクが出演するステージに行きました。



バクチクのLIVEがスタートすると…




ドオォォォォォン!

なぜかバクチクのステージは、他のステージと比べ、音響がめちゃくちゃデカい!

もう鼓膜に響く大音量!

妻も予想以上の大音量に戸惑いつつも、バクチクのLIVEに興奮していました。

そして1曲めの途中ぐらいから、抱っこしていた次女が突然ガクッとなり、そのまま眠ってしまいました…



あまりの大音量に現実逃避したのか、本当に失神したのか…


次女はこの後暫くして、目を覚まし、機嫌も悪くなかったので、ホッとしました。



ちなみに次女は本当に意識を失った事もあります。




LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

面白かったらぜひ読者に!

おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱