今日も訪問ありがとうございます(^-^)/

ただ今アンケート実施中です。
詳しくは下記リンクをクリック!



夏にぴったりなちょっと怖いエピソードです。




数年前、家族でドライブに行った日の帰り道。

長時間のドライブで娘達も疲れ果てて眠っていた。


そして後10分ぐらいで家に着く距離まで来た。

周りは田んぼばかりで、街灯も住宅も少ない、とても寂しい直線道路…


とある場所を過ぎた時、妻が口を開いた…



image

image


道路の左側は、田んぼの用水路になっていて、落ちない様にフェンスでガードしているところだ。


長時間ドライブで疲れていても、人がいるかどうかはわかる!


絶対に誰もいなかった…


そこで僕はすぐにわかった!


昔から霊感があった妻なので、きっと何かが見えたんだ!


僕はすぐさま妻に確認をとった…


image




必死に否定をする妻…




「見えてない…見えてないの…そっそう思わないと…」





image


何がついて(憑いて)来んのー⁉︎

心の中で叫んだ僕だった…


「わっわかった…なんでもないって事にしておく…」



僕はめちゃくちゃビビりながら、車を走らせると、妻が後ろを見ながらボソッと…

「よかった…憑いて来てない…」


もう怖いんだかホッとしたのだか、わけがわからないまま、無事に家路に着いたのだった…


終わり。



おまけ
妻最大の恐怖体験




LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

面白かったらぜひ読者に!

おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
第737話 37年通ったかかりつけの病院から転院
夫婦喧嘩を止めたのは…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱