会社ではまだまだ残業が続いていますが、僕は喘息の発作の為、定時で帰らせてもらっています。


喘息だけじゃなく、他にも色々ガタが来ているので、本当は長期で休みたいのですが、仕事が忙しい状態で、休む事はかなり難しい…


どのぐらいガタが来ているか…

今日は特別に、今の僕の現状を公開します!


image

ま〜所々、変なのはありますが、3月から患った帯状疱疹は、まだ少し痛みが残っていますし、数年前に患った両肩インピジメント症候群も辛い状態…

そして数年前のギックリ腰から、無理をすると腰が痛くなるし…

そして右足の痛み!

毎日の立ち仕事で、右足に負担がかかり、脛から下(特に足首)にかなりの痛みがあります。


そして喘息の発作&副作用…

強い薬のせいか、心臓はドキドキ…

手足は震え、体の力が入らない感じ…



こんな状態で8時間の立ち仕事はかなり辛いです

仕事中にしゃがみ込む事しばしはです。


さすがに妻も義母も…

「長期に休めないなら、強引に入院でもさせてもらって、強行手段で休んだら!」

と言っています…

強引に入院って…

医者は社会人なので、なんとか働きながらの治療を目指しているので、簡単には入院できないだろうし…

どうしたものでしょうか…

本当に長期で休まなきゃ治らないのは、わかっているんですが…



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
夫婦喧嘩を止めたのは…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱