東京都都知事の舛添さんが辞める事になりましたね〜

色々と金の問題が出て、辞める辞めない、オリンピックまでやらせてなんて言ったり、結局辞めるとなり…

退職金いくらでしたっけ?

僕の年収の数倍も貰えて…


僕は都民じゃないですが、なんかスッキリしないですよね〜


と言う訳で、今日は過去に僕が描いた、政治家ネタのオリジナル4コマ漫画をアップします!


名付けて…

「上部議員のこれが政治家だ!」


第1話 政界のご意見番登場!
image

image




第2話 政治家の健康面は…
image

image

舛添さんは、病気で逃げなかっただけマシ?



第3話 政治家の罪は秘書の罪
image

image




第4話 証人喚問で真実を…
image

image

結局、最後は記憶喪失になりますよね…


さあ…もうすぐ選挙ですね!

こんな政治家じゃない人を選びましょう(笑)



こちらもオススメのオリジナル4コマ・タイガーマスク運動シリーズ
タイガーマスク運動…
タイガーマスク再び…
タイガーマスクにお手紙
タイガーマスクの正体は…
タイガーマスク、子供達に会う
タイガーマスクの素顔
タイガーマスクの最後のプレゼント
働くタイガーマスク
タイガーマスクが働く訳…
タイガーマスクに協力者
タイガーマスクが新しい仕事は…
タイガーマスクの初任給
タイガーマスクの明かす正体とは…⁉︎
さらばタイガーマスク クニアキの決断!
タイガーマスク、ファミリーになる!
最終回 歴史は繰り返す



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
夫婦喧嘩を止めたのは…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱