今日も訪問ありがとうございます!

さて今日は、ちょっと腹の立ったエピソードです!


image

image

image

image

解説
僕らは結婚式を挙げる時、できるだけ安く済ませようと、自分たちでできることは自分たちでやりました。

招待状を作ったり、ウェルカムボードを作ったり、そして二次会の段取りも全て自分たちでやりました。


会社の仲間たちに、二次会の招待状を配り、先輩のAさんにも配りました。

ま〜この人、給料のほとんどを飲み代に使う人なので、どうせ二次会には来ないだろうと思ってはいましたが、その断り方が…


「悪り〜なあか男君、今回は勘弁な!」


今回だと〜?


結婚って、余程の事がない限り、一生に一度の事じゃないのか〜?

そしてその結婚式の二次会!

今回はって…普通、次は無いものなんだぞ!

さすがにこの断り方は失礼だ!と、ムカッ腹が立ちしばらくAさんとは口をききませんでした。



ちなみに結婚式は、ちゃんと式場で披露宴もしたのに、70万円弱で収まりました!



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







こちらはアクセスが高かった歴代の記事です。

長女の珍回答⁈
第563話 僕が高校を辞めたわけは…
次女の緊急事態その1 それは突然起きた…
第579話 名探偵誕生!
第606話 出待ちのルンバ
夫婦喧嘩を止めたのは…
第689話 高校の卒業式、校歌斉唱