今日は長女の中学校の体育祭でした。

喘息の病院通いもあるので、今回見たのは全学年女子によるダンス競技だけ。


ま〜なん言うか、小学生と違い思春期真っ只中のミョ〜なダラダラ感…

頑張って踊っていたのかな〜?


image




そして喘息の発作でかなり体力を失っている僕は回復すべく…



image

LAWSONでからあげ君・ホイミ味を買いました


これで僕の体力が2〜30ポイントほど回復するはず!


image


image

5個入り…

1個あたり5ポイント回復!


まず1個…


ガーリックマヨネーズ味!

なかなか旨〜い


さらにもう1個…

おっと次女が食べたいと…

1個おすそ分け…

妻も1個…

さらに次女がもう1個…

結局、食べられたのは2個。


10ポイントほどの回復に終わりました



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村