GWもいよいよ終わり。

僕は3連休・仕事・3連休・仕事・2連休の飛び飛び。

そして次女もスイミングスクールの通い合宿があり、僕自身、先月末に風邪をひいてから咳が止まらなくなり、スイミングの送迎以外は、ほとんど寝ていた状態でした。

どこにも連れて行ってあげられなかったGW…

しかし昨日は、かかりつけの病院に行き、咳止めの薬を強化してもらいました。


とりあえず薬を飲んで、午後からちょっとお出かけ…


某ショッピングモールでやっていた、アイスクリーム博覧会に行って来ました。


まずみんなで食べたのは…

image

秋田名物、ババヘラアイス!

秋田からアイスを盛る為に専門のおばあちゃんが来ています。


image

さすがおばあちゃん!


image

見事なバラ盛り!

そして…

image

台湾のマンゴーかき氷!


image

えっと…

名前を忘れましたが、ソルトアイスとオレンジシャーベット!


image

スパゲティ風アイス!

image

トルコアイス!

家族4人でシェアしながら食べましたが、さすがに体が冷えました〜


そしてアイスで中途半端にお腹が満たされた僕らは…

image

image

300gのカットステーキと3種のカレーを4人でシェアして食べました。


ここのところ、帯状疱疹を患ったり、咳が止まらなくなったりと、いろいろキツいですが、仕事も忙しくなって来て、近々残業が始まると思うし、なんとか頑張らないと…



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村