image

image

image

image

解説
妻と付き合っていた頃に行った、地元の夏祭りでのエピソードです。

地元の夏祭りなので、近くまで自転車で行き、デパートの隅に止めておきました。


祭りも妻の友達などと合流し、みんなでワイワイ楽しく盛り上がり、祭りの後は、会場近くのBARで朝まで飲みました。

またそこのBARのカクテルも料理も美味しく、みんな大盛り上がり

僕は酔うとテンション高くなるので、

「今日は最高〜だ〜‼︎」

と大はしゃぎ!

朝になり、さて帰るかと自転車を止めたところに行くと…


自転車がない!


当時は前輪錠だったので、すぐこわせるので、誰かが乗って行ってしまったみたい…

一気にテンションだだ下がりで、交番が開くのを待って、被害届を出して…

妻に慰められながら、徒歩で帰りました…


数日後、隣の町で自転車は見つかりましたが、この時の夏祭りは、天と地の気分を味わいました…



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村