image

image

image

image

解説
妻が次女を出産する2〜3日前、郵便屋が来たので、出ようと立ち上がろうとした瞬間に、足の甲をペキッとやったそうです。

僕が仕事から帰った時は、足の甲は青くかなり腫れ、歩くのも辛そうでした。

病院に連れて行こうと思いましたが、この時すでにお腹の張りも強く、前駆陣痛も始まっていたので、足の怪我どころじゃないと、行きませんでした。

そして足に湿布を貼って、出産に挑んだ妻。

次女の出産も無事に終え、数日後に母子ともに健康で退院。

しかし足の痛みは日に日に強くなるばかり…

退院から数日経ち、体力も少し回復し、僕も育休を取っている事もあって、ようやく整形外科に行った妻。

病院に行ってレントゲンを撮ると先生に…

(足の甲の)骨が折れてますね…よく2週間も我慢してましたね!


どうりでずっと痛い訳だ…

妻も納得したそうです。


もともと我慢強い妻。

僕もよく2週間も我慢したな〜と感心していたら…

「こんなの出産の痛みと比べたら、全然比じゃないし!」

と言ってました。

やっぱ…女性は強いですね〜

妻の怪我の前には、さらにこんな大変な事もありました。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村