image

image

image

image

解説
老犬だからってその言い方はないだろ!
昨日の続きになります。

弟達が無事に借家の契約を終え、鍵を預かり、僕も初めて中を見せてもらいました。

場所は駅から徒歩20分ぐらい。

築20年、都市ガス本下水で、オール6畳の4DK。

カースペースはなかったのですが、通勤にも非常に便利で、この地域の相場から考えると、月7万円の家賃はかなりのお得!

ただ、中に入って気づいた事は…

とにかく家が斜めっている…

漫画はかなり極端に描きましたが、なんかこう…フラッとしそうなぐらい斜めっていました。

その家にしばらく居てから外に出た時は、それはまた変な感覚になっていました。


お得な物件は、お得なりに何か難点があるんだな〜と思いました。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村