image

image

image

image

解説
僕は子供の頃からめちゃくちゃ早起きでした。(現在は4:30起きで、ブログ訪問やら更新やらをやっています。)


犬の散歩なんかもまだ薄暗い時から行ったりしていました。

母には、まだ中学生だし薄暗いから、もう少し明るくなったから行ったら?と言われた事もありましたが…


朝早く散歩に行くと誰もいない…

そして誰もいない母校でもある近所の小学校に行くと…(当時は入れた)


昇降口の隅っこなんかに、エロ本やらエロビデオやらが捨ててあったりしてました!

初めて発見した時は、それはもう…ドキドキ…

周りをキョロキョロしながら拾って…


こんな事が極たま〜にあったので、早朝の散歩がやめられませんでした(笑)


ま〜僕だけに限らず、男性なら1度ぐらいはこんな経験あったんじゃないでしょうかね〜?



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村