image

image

image

image

解説
我が娘達の持つケータイは、僕ら夫婦のお古のiPhoneです。

ソフトバンクなので、0円〜で使えるプランで使わしています。

なので主に使うのは家族間!

他人にはあまり教えさせてません。


先日、友達と遊ぶついでにケータイ番号を教えたいと言うので、許可したところ…

間違えて僕のケータイ番号を教えてしまったようで…


長女の友達からの着信と、メールが僕のiPhoneに届きました。


その後、長女に電話をし、間違えを教えて、友達の番号をメールで送ってあげました。



熊本頑張れ〜!



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村