image

image

image

image

解説
ちょっと前、新聞屋の勧誘が激しい時期があり、読○と朝○が交互に勧誘に来ていました。

やれビールだ洗剤だ。

カタログギフトだ。

スポーツ報○をサービスしますなどなど…

色んなサービスで契約させそうと…

こうして何年も先まで、読○と朝○を半年ずつ契約していたら、ある時…


新聞が2誌入っていました!

あ〜やっちゃった

と思い、新聞屋に電話したから、新聞屋同士で話し合い、先に契約した方を優先して、1誌はキャンセルになりました。

これ以来、新聞も何年も先まで契約することは避け、そして今では新聞をとる事すら辞めました。


今はスマホでニュースもチラシも見れますからね〜



頑張れ熊本!頑張れむらこさん!



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村