image

image

image

シビル・ウォー

解説
習ったばかりだから…の関連エピソードです。

昨日のエピソードとは別の日になりますが、次女が宿題を終えて、立ち上がろうとした時に、足が痺れて立ち上がれなかった時に出た言葉…

「痺れる〜痺れる〜シビル・ウォー!」


まさか9歳の娘から…
image

※画像はネットからお借りしました。

こんな親父ギャグが出るなんて思いませんでした!

不意の親父ギャグに家族全員、大爆笑でしたww



いつでも応援!



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村