image

image

image

image

解説
突然飛び出して来たバイク
まさかの大事故⁈
めちゃくちゃ睨まれる!
この時に決意した事…
お兄さんから突然の電話
シリーズ最終回です。

バイク事故の女性のお兄さんから脅迫まがいの電話がかかってきた事を、次の日に会社で愚痴りました。

すると、横でタバコを吸いながら聞いていた、同僚のM君が目の色を変えて…

「そんな奴…俺がなんとかしてやろ〜か?」

と言いました。

M君は学生時代、"ビーバップハイスクール"か"ろくでなしブルース"ばりのヤンキーだったそうで、その血が久々に騒いだそうです…


ま〜M君の気持ち嬉しかったのですが、今回の件で、僕に非はないので、下手に暴力沙汰を起こして、余計にこじれても困るので、丁重にお断りしました。


結局、バイク女性のお兄さんからの電話もこの一度だけで済み、事故に対しても何の罪も問われる事なく終わりました。


なので僕はずっとゴールド免許証を維持しております。



熊本頑張れ〜!

むらこさ〜ん、リンクありがとうございます(^-^)/



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村