image

image

image

image

解説
突然飛び出して来たバイク
まさかの大事故⁈
めちゃくちゃ睨まれる!

夕方に事故が起き、救急やら現場検証やら病室へ行ったりして、警察署の聴取が終わったのが、夜の12時近くになっていました。


聴取は現場検証したお巡りさんさんが担当してくれてました。

お巡りさんにも、

「今回の事故は私でも起きたかもしれない、本当に気の毒な事故でした。」

「怪我が怪我なので、もしかしたら処罰されるかもしれない、運が悪かったとしか言いようがない…」

と言ってくれました。

色々あって疲れ果てて取調室から出た時、真っ暗な警察署のロビーで1人ぽつんと座る妻を見て…

本当は実家に送ってあげるはずだったのに…

今日は実家で、お祝い事があったはずだったのに…(妻の弟の大学合格祝いだった)

僕のせいで中止にさせちゃって…

実家の近所だったのだから、そのまま帰っても良かったのに…

ずっと側にいてくれたね…

もう…なんだか嬉しくなって…

そして愛しくなって…


この時、本気で彼女との結婚を考えました。


妻にはこの日の事を謝り、そして実家に送って、僕の長〜い1日が終わりました。


そして次の日のエピソードに続きます。



熊本応援!



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村