image

image

image

image

解説
突然飛び出して来たバイク
まさかの大事故⁈
続きです。

警察の現場検証やら保険屋さんへの電話やらを終え、怪我をした女性が搬送された病院へ行きました。

病院には、女性のお兄さん夫婦がいて、お互い軽く挨拶をしました。

するとちょうど応急処置を終えて、病室へ運ばれる女性が僕の前を通りました。

その時の彼女は…

僕に向かいめちゃくちゃ睨んでいました…

そもそも自分が一時停止無視をしたのに…

まるで僕が加害者のような感じにされて、かなりショックでした…


まあ…後で保険屋さんに聞いた話では、事故で頭を打ったショックで、事故前後の記憶が曖昧になっていたらしく、僕が加害者だと思っていたそうでした。


初めて事故に遭ってショック…

その事故が大事になってショック…

そして自分が加害者だと思われてショック…



そしてその後、警察署に行きました…



続きます。



熊本頑張れ〜!



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村