image

image

image

image

解説
スクーリングの協力校は花の…
男が女子高に通って困った事
トイレの入り方がまるで…
うっかり振り向いた先には…
シリーズ最終回です。

前の高校の時から5年をかけて、20歳で卒業式を迎えました。

卒業式は本校で行われ、県内の老若男女たくさんの人達が出席していました。

僕の元カノも来ていましたが、お互い気にしながらも、一言も話さずにいました…


そして卒業式の時…


国歌斉唱では一部の先生が、大声で「贈る言葉」を歌うなど、ちょっと混乱もありました。

そして校歌斉唱の時…

伴奏が流れてもだ〜れも歌わない…


それもそのはず…

この学校の校歌…

通信制は週一程度しか通学しないし、朝礼などもないので、校歌を歌う機会も聞く機会もがほとんどない…



誰も歌えない校歌…


結局、この学校の校歌は、伴奏すら僕の記憶に残っていません…




熊本応援!



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村