image

image

image

image

解説
突然飛び出して来たバイク

昨日の続きです。

バイクの飛び出しでとっさにブレーキを踏みましたが、間に合わず、バイクの後ろの部分に軽くあたってしまいました。

ぶつかったバイクは倒れることもなく、ヨロヨロしていたので、たいした事故じゃない!

と、思った矢先…


バイクはドブの溝へと落ちて行きました!

ものすごい音で落ちたバイクと運転者!

僕らは急いで降り、救急車を呼びました!

バイクの運転者は、若い女性で意識朦朧としていました。


事故の音で集まる野次馬…

救急車が到着…

その後警察にも連絡し、パトカーも到着…


妻の実家のお父さんも駆けつけ、現場は騒然としてました。

バイクの女性はすぐに病院に運ばれ、現場検証に…


現場の状況からも、バイクの一時停止無視は確実でした。

警察の方も…

「本来なら当人同士で話し合うレベルの事故なんですが、相手の怪我が大きくて、警察としても処理しなきゃいけなくなりましたね…」

「いや〜これは本当に不運ですね…」


軽くあたった程度なのに、大きな事故になってしまい、僕もかなりショックを受けました…

そしてバイクの女性が運ばれた病院を教えてもらい、現場検証の後に行くことにしました。


続きます。



頑張れ熊本!



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村