昨日4月8日は長女の中学校の入学式でした。


image

制服は近所の方から運良くいただけたので、かなり大き目です。

正門の前でみんなでゆっくり写真撮影しようと思ったのですが、ちょっと時間ギリギリになってしまい…


image

正門前の写真だけです…

入学式は何のトラブルもなく無事に終わり、夕方は両家の親に、長女の制服姿を見せに行きました。


image

じぃじの家で1枚。


そして夜は入学祝いと旅行の為にできなかった誕生日パーティーを兼ねて、いつもよりワンランク上のお寿司屋さんに行きました!


月曜日から本格的に中学校生活が始まる長女。

小学校時代の親友たちはみんな別のクラスになってしまったそうですが、新たなクラスで新たな友を作り、中学校生活を楽しんで欲しいですね。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村