昨日は僕の弟達と久々の飲み会…

2人は焼酎のボトルを頼み、1本空けてました。

しかし僕は、帯状疱疹がまだ治っていないので、ドリンクバーのみ…


酒好きが酒を飲めずに、目の前でぐびぐび飲まれると辛いですね〜(>_<)


そして今朝は…


長女が朝ごはんを作りました!


それは…


image


家族4人分のジャンボオムレツ!


量が多すぎて、作るのが大変だったみたいです。


image


なかなか上手に作れてました。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村